マイクラ始めました。(今更)

 

子供達の間で最近流行ってるマイクラ

今更始めました( ̄▽ ̄;)

 

というのも知り合いの方にiTunesカード1500円分を頂いて使い道がなかったのでダウンロードしてみただけなんだけど、、、

 

いやー、これは面白いですね。

こういう基地を作ったり色々冒険したりしていくゲームは小さい頃から好きでした。

 

 

 

とりあえず拠点となる村を見つけて

f:id:superoriginari:20190916103253p:image

 

周りの木を大量伐採して

家を作りました。

ただ四角い家だとつまらないので

クリーパーの顔にしてみました!

 

側面にハシゴが付いてますが屋上とかは無く

屋根からただ周りを見渡す為の展望台になってます笑

f:id:superoriginari:20190916103217p:image

 

f:id:superoriginari:20190916103225p:image

↑内装はこんな感じ

 

最近は家の地下を直下掘りして宝石を

探すのと、釣りをするのがマイブームです笑

 

あるていど装備など作れるようになったら

ネザーとかも行ってみたいなぁと思ってます。

 

また進展があったら更新します(`_´)ゞ

ではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3